アクセス・バーズ®のプラクティショナーになりました☆

久しぶりに素晴らしいお天気に恵まれた、7月11日土曜日! 

海が目の前に広がるAkieさんのサロン( http://www.akie.space )にて講習を受け、 晴れてアクセス・バーズ®のプラクティショナーになりました☆ 


先週、実際自分で受けてみて、「これは自然治癒力UPにも大いにつながるテクニックだ!」と実感。 早速「温かい手」のメニューにも取り入れようと思い、即行動しましたヘ(*゚∇゚)ノ 


「脳の断捨離」「脳のデトックス」と言われるアクセス・バーズ®。 


頭部の32のポイント(Bars)に指で優しく触れながら、自分にとって不要なデータ(蓄積した思考、思い込み、先入観などなど…、知らず知らずのうちに、自分に制限をかけているようなもの)を解放して頭をすっきりさせていきます。 

とても負担の少ないセラピーで、老若男女、どなたにも安全に受けていただけます。

 興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください(^-^)

「温かい手」のセルフケア・ノート

出張ボディケアセラピスト& セルフケアファシリテーターの村田都です。 日々自分の身体と対話を繰り返しながら、自然治癒力をUPさせるリラクセーションや自分でできるケアについての研究をしています。 カラダとココロに良さそうなこと、何でもまず自分の身体で試してみて、ここに報告・提案していこうと思います。